プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


PsoCExpressSemiar in Tokyo

めっさ人数おおかった。そもそも登録時点で相当の数が登録されてたんですよ。というかキャパオーバー。実際には一割ぐらい余裕が残ったみたい。
それでも、あれだけ狭かったんだから正直大変だ。でも、今回はLabを腐るほど作り込んだだけあって特に問題なく進行した。質問もほとんど無くていい感じだ。がんばってプレゼン作ったかいがあったぜ。あ、LCDの半田付けが汚いとか聞かないでくださいよ。

わずか四時間で170個もやったんだから許してちょうだい。そして、残り半分はジェイソンなので・・・二人とも高温で適当に半田付けしたのだけは確かです。
スポンサーサイト

<< おわかれ | ホーム | 研究室の引き継ぎ兼菅平旅行 >>


コメント

edy さんに聞いてきました
昨日セミナーに行ったものです
有り難うございました
素晴らしい出来で凄く良かったです

この後もデバイス入手やトレーニングをしたいです
是非、何かの力が働いていただければ嬉しいです

SCEさん>
お疲れ様です。来ていただいてありがとうございました。Labの方はかなり気合い入れて作った経緯がありまして、ほかの方からもわりとよい評判がいただけています。

デバイス入手の件ですが、個人ですと秋月で29xと24xのDIPが販売されてますのでそちらを検討してみてください。

トレーニングはwebでmovie付きのものがありますが、英語なので取っつきづらいかもしれません。日本ではトレーニングはやっていないのでセミナーに参加していただく形になるかと・・・

あ、以前無料セミナーが無くなると言いましたが日本の社長の意向でもしかしたらまだ継続するかもしれません。

返信に感謝

SECと言う会社案内
http://sec-suzuki.com/SEC-SUZUKI/index.html

この様なショボイ会社です
個人使いではないです

サンプルは秋月でも良いかも知れませんが
種類が余りないですね
色々此からも宜しくお願いします。

サイプレスに何かを感じています

SECさん>

失礼しました。個人利用でなければサンプル発注ができますのでCypressのサイトからサンプルリクエストを試してみてはいかがでしょうか。但し、パッケージが0.5mmピッチのQFPかつ現行のサンハヤト基板では対応できているものがありませんので自分で基板を用意する必要があります。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


