プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大学卒業、GATE卒業、そして下痢が治らない・・・

今朝は血の色でした。
なので、もう仕方ないと思い病院に行きました。まあ、問題ないそうですが・・・

さて、そんな39度の熱+下痢+咳+腹痛の中、卒業式はちゃんと出てきましたよ。ってか、おなかが痛くて喉がつらくて死にそうになりながら席に座ってたりしましたが・・・

んでですね。下が大学の卒業式です
露光設定があほだった事実が後で発覚。応急処置をするもやっぱ変だ・・・
20070331033143.jpg

20070331033148.jpg


んで、Digitの卒業式。割と和気あいあいでいい感じでしたよ。知らない人が多かったのが難点ですが・・・さちさんの邪悪でかわいそうな話を聞く(ないしょ)などいろいろ・・・ありましたとさ。帰りはさちさんに抱きしめてもらいましたw

20070331033512.jpg


卒業証書たち。右側のがよっぽど貴重ですwありがとうございました!!!
個人的に左はまったく意味を持っていない。なぜなら、適当にやってて取れるものだから。

そして皆さん卒業おめでとうございます。
20070331033717.jpg


<< あきすぎたんですが・・・ | ホーム | またしても出張報告(やっぱ外資はいいなあ~) >>


コメント

卒業おめでとうございます!!
凄まじい体調での卒業。。。これで忘れられない卒業式になったんじゃないんですか??(笑

おめおめ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


