プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



仁木の菓子に行って駄菓子を大人買いする

20070618013923.jpg

これだけあるとさすがに一日で・・・あ、食い切っちゃった。にならないので良い。150個ぐらい入って900円は、まあ高い方だろう。が、この懐かしい味のためには仕方ないのだ。

20070618013931.jpg


う~ん、昔はこの50円に小躍りしたもんだ。これを集めて駄菓子屋に行ったら犯罪だよな。うん、しってるよ、犯罪だって。

20070618013939.jpg


こちらはB5サイズのシガレット。会社でコミュニケーションするのに役立つはずだ!これを吸いながら、たばこうまいっすよねえ~って言ってればいいはずだ。そしたらEngineerほぼ全員参加してるたばこ同盟に仲間外れにされることもないだろう。

ちなみにこれが裏面。おそらく復刻版パッケージなのだろうが、文章に注目。こんな技術の粋を集めて設計されているとはおもわなかった。すげえ!

20070618013949.jpg


<< めいどさんも電子回路設計 | ホーム | 世界最安PC >>


コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

単純に煙がダメなの?
それともニコチンは摂取したくない?
ニコチン0のタバコもあるよ。

タバコは悪だ!
以上。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


