プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「キョウジュ」トイウイキモノハシンヨウナラナイ

件の留学の件で日程調整のメールを出してみた。

「講義とってないのとお金出せないんだよね」
という返信。

さて、ここで経緯を説明すると・・・
金を出してもらうための講義は4月までは本来
全部とれる予定だった。
でも、なんか突然とらなければならない講義が変わった。
そして絶対とれない後期に持って行きやがった。仕方がないので
メールして問い合わせた。履修締め切りが近かったので、さらに
上の人にもメールしておいた。二人とも返信がなかった。
直接言っても仕方ないのでとれない必修以外ほかの講義は
全部とっておくことにした。

んで、履修締め切りが終わった一ヶ月近く後に今忙しいから例の
上の人に相談してくださいときた。

履修期間終わってるんじゃぼけ!とっくに連絡してっるての!
その辺の気が利かない馬鹿な学生と一緒にするな。

大学やめるかな~・・・マイクがアメリカの大学いって
いいよっていってくれてるし・・・全額だしてくれるみたいだし。
まあ、もう少し交渉はしてみるが。

<< 晴れた日プールだ! | ホーム | TAの給料が減らされた件 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


