プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



IBMに質問してみた。

thinkpadのトラックホイールがoffice2007で動かないのでIBMに質問を投げてみた。質問を投げたのが8/7
そして返ってきたのが8/8

内容がこれ
---------------------------------------
ThinkPad T60 2007-4AJ をご利用頂き、MS office 2007 使用時
タッチポイントスクロールが使用できないとのご質問を承りました。

下記バージョンのドライバーを適用して頂くことでスクロール機能がサポート
されています。

すでにドライバーの更新を実施して頂いているとのことですので、
正しくドライバーが適用されていない可能性があります。
一旦削除し、再導入を進めて頂きますようお願い致します。

「UltraNav ドライバー (Windows 2000/XP)」
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-42487



バージョン: Ver.9.1.3.4
リリース日: 2007/08/08


[新機能または機能の拡張]
-Microsoft Excel 2007のスクロール機能のサポート。
-Microsoft Word 2007のスクロール機能のサポート。
-Microsoft PowerPoint 2007のスクロール機能のサポート。
-Google Picasaのスクロール機能のサポート。
-Eudora version 5.2.1のスクロール機能のサポート。
-Netscape version 8.1.2のスクロール機能のサポート。
-OpenOffice.orgのスクロール機能のサポート。



リリース日が8/8。おまえら、どう考えても図っただろ!新規でサポートしてる機能を7日の時点で導入できるわけがないだろう・・・そしてとっくに対応してた気配がぷんぷんするね。リリースだけ忘れてたな。

<< 亀山モデルのディスプレイを買った | ホーム | 5.6割ぐらいで十分受かるよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


