プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


火花を見に行った。

やっぱり化学反応は美しいものですね。

20070814014510.jpg


でも、混んでたおかげでとっても見づらかったですよ。
もう二度と混んでるところには行かない。あ、でも多摩川の花火大会は行きたい。誰か誘ってくれてもいいよw
スポンサーサイト

<< 英語の履歴書 | ホーム | どうしてもやりたい実験(コーラ爆発) >>


コメント

どこに見に行ったの?

昨日の名前なしのコメントは俺だよ。
ごめん。

いく?
でそれいつなの?

俺さん>
だから誰やねんw俺って知り合いはいないはずだぜ。まあ、忘れてたらごめん。行ったのは浅草寺のあるところだ。結構でかい花火大会だった。

コーキチ>
予定では9月30日ですよ~

へぇ。

そんな生きてるかどうかもわからないくらい先のことはわからないので、気まぐれでさそう気になったらメールでもください。

>コーキチ

りょうかいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


