プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


銀河鉄道の旅

というわけで、五年に一回行ってくる銀河鉄道の旅に行ってきました。要は花巻を歩くことが銀河鉄道の旅に相当するわけで(わかるひとにだけわかればいいや)ふらふらと一日中歩き回ってきましたとさ。

kenzi3.jpg


以前と同じ経路を通って同じポーズをとろうと思っていたものの記憶を頼りにやってたらそもそもカメラの方向が違ってたみたいな。ここは、山奥の展望台で秘密の場所です。なぜなら道に見えない道を通らなければならず、少なくとも出口から入る道が見つからないから。普通に入り口から入ってもここまでこようと思わないしw


kenzi2.jpg


今年もハイビスカスは咲き誇ってました。結構でかいよね。俺も感動したもん。初めて見たとき。五年前と同じく、この辺は鳥追いのための銃声が響き渡ってて結構ビビルw



kenzi1.jpg


賢治の過ごした家の近く。彼のお墓もあります。そしてこのうまいんだか下手なんだかよくわからない字が好きだったりします。
スポンサーサイト

<< 免許を取ってきた | ホーム | 大阪におやつを食べに行く >>


コメント

を、ドラゴンアッシュやな。
5年前と同じところで同じ写真って、結構面白そうやな。

5年前より太って目つき悪くなったな。

あ、でも酷いオタく臭さが抜けた
特に下の写真酷いwwww

つとむ>
まあまあ、楽しかったよ。同じ道が同じところにあるのもちょっと感動w看板も同じところにおいてあって少しだけ朽ちてた。

囚人>ちなみに体重は当時よりも軽くなっている。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


