プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



朝日がまぶしい

このところ向こうにいく準備で死にそうだった。
無効でやるプロジェクトのファームもリビジョン2.1に到達し
ついにそれなりに動くようになったし、基板ももう同じものを
量産すれば良いレベルにまで来た。

ああ、日本が寒くなってきたから早く向こうに逃げたい。
逃げたい・・・
今年の俺に冬はこねえ!

あ、でも研究費がないとかって言う冬は来るかも・・・

最近買ったカメラ>CANON TX1 \30000だった。
光学十倍で720pの動画が撮れる優れもの。でも、形式がMotionJPG
H.264verが出たら万人にお勧めできる。
カメラとしての性能もそこそこだし、光学補正付きで動画が撮れる。

写真はこんな感じだ。
20071022070421.jpg

車の中から十倍にしてとってみた。手ぶれ補正ってすげえなあとおもう瞬間だ。

20071022070427.jpg

こういうピントあわせもちゃんとオートでも出来る。やっぱCANONだな。
もちろんマニュアルもありますよ。

<< ハンディGPS Mio C310を手に入れた | ホーム | 現実逃避がしたいとき >>


コメント

うおー、コイツはすげー!!
こんなカメラが3万で買えるのか。。。
4:3じゃないのもプロっぽい。

4:3じゃないのはどっちかっていうとHD画質をとるためのようだけどね~。わりといいっしょ、気軽に携帯する分には。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


