プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ハンディGPS Mio C310を手に入れた

ハンディGPSゲット!
測位も高速かつ高感度でとてもよい印象。
残る問題はWindowsCEなのに専用機であること。
そして、本気でハックした人が日本人にいないという不幸。
というわけで一晩かけてPDA化(CE化)することができると確信したノウハウ掲載。

魔法を使って起動。
unlock-c510-mioskins.zipを無難にインストール。(WebArchive最高)
SmallTweakでデフォルトのキーボードをCE標準に変更(しないとソフトキーボードがバグる)
vjkeypress0.2.cabをいれてスタートキーのショートカットを作る。
HotKey1.1.zipとMoveWindow.zipをいれる。Hotkeyにはタスクマネージャー、スタートを割り当てるとよい。
以上で普通のPDAとして使えるようになる(はずだ!)。

あんまり親切には書いてないけどわかる人はわかるはず。
はじめは自分でレジストリいじりから始めたから大変だった・・・。

さて、オーストラリアの地図入れないとな。

よくかんがえたらこれで十分だった。
レジストリエディタを入れる。
Local_Machine>init>Dlaunch80を削除
SmallTweakでデフォルトのキーボードをCE標準に変更
vjkeypress0.2.cab,HotKey1.1.zipをいれてスタートをボタンに割り振る。


<< Mio Japan は最悪だ! | ホーム | 朝日がまぶしい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


