プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カーナビが自転車についた

20071106125100.jpg

だから山奥に来た。


20071106125341.jpg

なかなか遠かった。おいらが足をつるほどに・・・

そして鹿の肉を食った。これが奈良にいた時になついてくれていたあいつと一緒だと思うと感傷的・・・にならん。

20071106130152.jpg



脂身がないのに柔らかくてうまかった。が、値段も高かった(1500円)。鹿一匹につき20kgしか食える肉はとれないらしい。

ついでにGPSでログをとっていったのでこういう遊びが出来た。やたら直線なのはログの所得に失敗したところ。森の中を走ってるのは高低差があるが故の愛嬌だ。なんにせよ、こういう遊びにはとっても使えるw

GPS1.jpg

GPS2.jpg

GPS3.jpg


<< 連絡先変更のご連絡 | ホーム | 挨拶参り中 >>


コメント

見たことある影2人

見つけた。っていうか、学生いいなぁ。

学生に戻る最終手段もありますよね?やりのこした、どくた~ってのが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


