プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



二日目:キャンパスにいかないと・・・

というわけで自転車を買いに行った。だってバス乗るの怖いんだもん。なんかチケットをその場で買うとかよくわからないシステムだし。どのバス乗ればいいかわからないし。どこで降りればいいのかも難しそうだし。ってわけで自転車を買う。昨日教えてもらった場所が「Cash Converter]っていうおみせで行ってみると電化製品から自転車とかゴルフクラブとかそろってて要はリサイクルショップみたいなもんだった。で、やっすい自転車かってここではヘルメットが絶対いるのでヘルメットと鍵を買った。

で、準備完了。GPSマップをポケットに入れ出発。GPSはかっておいてよかった。何を間違っても迷うことがない。絶対に近くまで到達する。あとは勘で何とかなるwただオーストラリアの道は自転車専用道路があるところはいいがないところでも車があほみたいなスピードでとばすので結構怖い。あと、サングラスないとしぬ。日差しが強すぎる。二つ持ってきておいてよかった。

15㎞とはいえ日本より遙かに信号が少ないのでゆっくり行ってもだいたい40分もあればついてしまう。というわけでついた。何の因果かD棟が向こうの教授の部屋なのでD棟に行く。教授に会うことが出来た。よかったよかった。これでなんかいろいろと解決した気分だ。と当時は思っていた。

その日は机を与えられて(日本の机なんてファッキンだ。軽く3倍の広さはあるぞここは。ちなみにFを考慮するとひろさは同じくらいだ。)、次の日にミーティングと言うことでその日は遊んでた。お~ネットが一応20MBps出てるとかいろいろと重要なことを調査していた。

帰りも自転車。向かい風で死ぬほどつらかった。疲れたので、その日も適当にコンビニにいって飯を買う。あ、そうそうトートバック?ってきかれるから。くれって言っておいた方が無難だ。ビニール袋がもらえる。

<< 三日目:今日も元気にキャンパスに行く | ホーム | 一日目:フライト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


