プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


三日目:今日も元気にキャンパスに行く

もう道も覚えたので、特に問題なくキャンパスには着けるようになった。一番心配なのは自転車を盗まれることの方だ。自転車といえばD棟の中で保管させてもらってる場所。実は魔法の鍵で開けるようなシステムになっている。その名も「マイナスドライバー」。サーバールームになっているのにこれでいいのだろうか・・・

10時からミーティングだったのに結局10時30分からミーティングだった。
ついに、この論文読んでおいてっていうすばらしい指示が出る。はじめてだ。すばらしい!今まで一度たりとも指示らしい指示を受けたことがないのにやっとこれで俺も研究っていうなのエゴの固まりに参加できるんだ。

残念だったのは教授が考えていた家は使えなかったこと。どうやらいっぱいだったらしい。だから結局自分でこれがいいって言うのを見つけないといけない。ユースホステルの50kBps制限と一時間2$がなければいいんだけどな。

その日は3時半から飲み会に連れて行かれた。日本のビールよりはうまく感じた。そしてつまみもなしに5杯のビールを飲んだのは初めてだ。これも訓練だ。じぇいそんが飲めっていってたしな。

飲みに連れて行ってくれたのは研究室の男の人でいろいろとつれ回ってくれた。ここの飯はうまいと言って飯も食わせてくれたし。アデレードのビューポイントにもつれていってくれた。さて、問題は彼の彼女だ。飲み会の時に合流したのだが飯まではいいにしても観光の時にはだいぶご機嫌斜めだった。なんていうか、男が空気読めないのは万国共通だよな~ってかんじだ。しかも、車は彼女のらしい。200万強の車をかって男に貸してしまう彼女はすげえなあ。ってかんじだった。その日は久々におなかいっぱいで眠ることが出来た。






スポンサーサイト

<< 4日目の災難 | ホーム | 二日目:キャンパスにいかないと・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


