プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



4日目の災難

とりあえず、飯を自分でまともに摂取しないといけないのでチャイナタウンに向かった。普通のモールにも飯屋の集まりみたいのはあるのだが、なんていうか欧米の飯って感じだ。だから普通に食っていたら身が持たない。チャイナタウンなので米を扱っている店もいくつかあって無事米を摂取。が、長い例の米なのでお世辞にもうまいとはいえない。そして量がすごく多い。全然食べきれる感じがしなかった。1/3ぐらい残してその場を後にする。結構みんな残してた。あ、器はその場に放置するものらしい。はじめ、どこに持ってくんだろうと必死に他の人の動向を探ってしまった。空気を読むって言うのは大切な機能だ。空気を読んで使用するインターフェイスがほしくなってきた。


その後は夕方からビールのキキくらべ大会にいく。

5:30に迎えが来るはずがこない・・・
20分待ってもこない。
とりあえず、メールでも来てないかと思っていったん部屋に戻ってチェックしてないなあと思って下に行ったらきてた。受付に聞いたら部屋番号すら教えてくれなかったそうだ。危険なのかね。やっぱり。にしてもジェイソンのルーズの理由が結構わかってきた。

初めてのバスを使って移動した。バスに乗ったらとりあえずコンセッションとのたまえばチケットを売ってくれるので何とかなる。

さて、会場ではオーストラリアのビールがなにがあるかわかるはずもなく色であからさまにわかるDarkだけ当ててきた。ほかはわからないので「SAPPORO」「KIRIN」とかでごまかしてたら、なんかやたら受けてた。まあ、そんなもんかwとりあえず、COOPERビールだけは覚えた。あとはCOLONAか・・・みんな迷ったらとりあえずCOLONAにしてた。

で、ビールを十種類ものみいつも通り酔っぱらいになってふらふらと芝生の上で眠る。空をカンガルー(カンタス)が飛んでいく。なんかやたら月が明るい。どう見ても日本の3倍は明るい。これがオゾン層の薄さの差のようだ。

今日はバスに乗れるようになった。これでビーチにも行けるはずだぜ!

<< 一言もしゃべらないでキャッシュカードを作りに行く | ホーム | 三日目:今日も元気にキャンパスに行く >>


コメント

おー、生きてるみたいでよかった!
俺がオーストラリア行った時は、スリが多かったよ。
気をつけてね。

10種類も呑んでそれなりに平気だったとな?緊張感があると酔いの廻りも遅いんでしょうか。それよりCY勢ってそんな緊張感無かったんでしょうか。いけませんなあ私ら(屁

みんなが懸念していた放し飼い状態じゃなくてよかったね。それとも、これからが放し飼いか・・・?

ジャガー>多くは持ち歩かないことにしてるから大丈夫。ほとんどカードの中にいるw

MT>緊張感とかの問題じゃなくてスーパードラッグを使っただけですよ。ぴかちふが選別にくれました。それでも、やっぱりあいつらおかしい。全員が全員よってないんだもん。

放し飼いじゃなさそうですよ~。わ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


