プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



捨てられません。この枚数。

ディスプレイは最低三枚だ。たとえ解像度が低くとも三枚は大切だ!
でも、UXGA一枚はほしいよぉ~

IMG_0450 (Large)


ちなみに今回持ってきたT60の最終スペックはこんな感じ。
メモリ3GB
HDD250GB(5400rpm)
SXGA+
ATi X1300
当然ポートリプリケーターも(シリアル、パラレルアダプタ付き)
USBポートは全部で10個

んで、ここにきて最終的に
768x1024LCD+SXGAのCRTが追加されたのでとりあえず生きていける感じになりました。
加工機もあるし何とか最低限の環境確保はできてきた。でもWorkShopとかあってロボメカまわりよりもさらにめんどくさそうだ。

<< プロジェクターでゲームするのは卒業したと思ってた | ホーム | カンガルーとコアラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


