プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



海にゆく

土日に海に行ってきた。

土曜日はそこそこ泳いだので肩が痛い。明日は重い荷物を持って神戸だというのに大丈夫なんかねえ。まあ、大丈夫だろうw

ちなみに、皆が苦労する砂浜の温度とやらをこの機会に測定してみる・・・

±50度対応のこれで測定すると

お~ば~ふろ~

まあ、軽くやけどする温度って事さね。

ちなみに水温は砂浜近くで29度、みんなが泳ぐようなあたりでも28度ぐらい。

当日の水温の公表値が25度くらいだったらしいのでどこをはかってるのか非常に疑問・・・実際どこでやってるんだろうねえ?

次の日は山登りしたり、リアス式海岸沿いにあるいたり結構疲れる運動してきた。というか、日焼けした方に鞄が食い込んでそれが一番きつかった・・・

IMGP00402.jpg


まあ、今回は引っ張られていくだけだったので特におちはないんだよね。

よかった、よかった。

<< エレコン運営 | ホーム | 久々にテレビを見る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


