プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今度こそ書くぞ。スキーとかいってんじゃねえ!こっちは水上だ!

え~なんか前書いたら本文だけ消えてたみたいな悲惨な状況だったわけですが・・
みんなスキーとかボードとかめっさうらやましいじゃないですか。

どうせこっちは夏ですよ。海で泳いだり、山に登ったりしかできませんよ~ってわけでもなく川で水上スキーとか水上ボードとか出来るんだな。これが。

正直、水上って名前がついただけでレベルが跳ね上がる感が否めない。そもそも、水中スタンバイから水上に立つって言う動作に無理がある。実際、ボートに引っ張られて水の抵抗をもろに受けながらつかみ続けなければいけない腕は二日間使い物にならなくなった。ただ、水上に出ると楽しい。何たって、終わりがいつまでもない。そして速い。そして、水しぶきがきもちいい!ちなみに水上は雪上と同じ感じ。普通のスキーが出来る人はスキーは出来るだろうし、ボードが出来る人はボードが出来るだろう。両方やったけど両方とも楽しかった。

IMG_0725 (Large)


さすがに水上の写真はこわくてカメラ持って行けなかった。


<< 留学はとても大切だ!!! | ホーム | USB-RGBかUSB-DVIを使ってる人たちへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


