プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



蟹釣ってきた

蟹をたらふく食えた。
なぜなら十匹釣ったからだ。すげえかんたん。
網投げる
蟹がよってくる
必死に引っ張る

下の写真は最初に釣ったけど子供過ぎて返さなきゃいけないバージョン。
返さなくて良い奴らは普通に見も詰まってるし食いでがある。そして、もっとでかいやつは全部日本に行くんだとさ。おまえらが高い金払って蟹なんて買うから悪いんだw

IMG_1091 (Large)

ついでにホームステイ先の家族+おじいちゃんとおばあちゃん-13才男子がこんな感じ。
だいぶ、とけ込んできた間があるかも。

IMG_1100 (Large)

<< 【Movie】タッチしないインターフェイス | ホーム | 【メモ】複合USBのつくりかた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


