プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



研究室BBQ

だいたい月1でやるバーベキュー。
ミーティングも兼ねてるけどたいてい食べるだけだ。

IMG_1317 (Large)


研究室のメンバーのうち、学部生とインターン組。一部卒業済み。

IMG_1328 (Large)


やっぱりこのバーベキューセンターが大学にあるっていうのがすごいな。

そういえば教授に何で日本人はごはんの写真をとりたがるのかときかれた。そんなことをしたのはきっと稲○先生だろうw たしかによくわからないので、きっと日本食と違うからめずらしかったんですよ。ってことにしておいた。そういえば姉貴もホテルの食事とか写真でとるな、実際、俺にもよく分からない。 

<< Altium Designerなんて信じない | ホーム | 日本の大学なんてくそだ >>


コメント

うん。某国に一緒に行く先生も料理の写真撮る。
私は食べ出してから、写真撮ればよかったと思い出す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


