プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【生産物】前回は自慢しなかったが・・・

こんどはトップページに載った!!!
前回のはいろいろ反省するところがあったが、今回は良くできた。





嘘ついた。編集の人ががんばってくれたっぽい。二ヶ月まとめて原稿出してるのでこっちでクオリティの調整は出来ないからな。
まだ、本誌が届いてないのでわからないけど、webみたかんじだとかなりトラギっぽくなっている。うんよかったよかった。

トランジスタ技術

<< 健康診断にいけないんだけど・・・ | ホーム | 【雑感】ドクターに進学したくない10の理由 >>


コメント

今日見た。
編集者乙なのか!

おう。結構その感があるw
元気でやってるか~?

こんにちは。
トラ技の記事を読んでいて、どこかで聞いた事のある名前だなぁと思ってたら、そうだったんですねぇ。
これからも楽しみにしてます。

トラ技見た

トラ技見たぞ。(ちなみに前回のも)
だが、隣にあったデザインウェーブを購入したw
研究室で購入してるから、普通に読んでるよ~。

edyさん>ご無沙汰してます。
今回はFTKっていう限定だったのであまりおもしろいことが出来てませんが・・・
また書く機会があればがんばります。チュートリアルの方も・・・帰国したらw

hase>
全部買えよ~Interface,Design,トラギはセットだろ。発売日違うけど。研究室の購読は自分でキープできないからうれしくない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


