プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



8/25

回路設計に入る。半田ごてをにぎれるだけで「ニヤニヤ」。
なるべく、長引くようにゆっくりと半田付けw

社外秘らしい→○○の上に○○○線する。というか精度0.1%にせないかんのにこれでいいんか?
といってても仕方ないので一日かけて完成。さすがに一発目は無理だったが3発目ぐらいで無事に三角波を確認する。

ここの部品はさすがに測定器系なこともあって精度は高い。カーボン抵抗なのに±○○○%使ってたり、そしてそれで後一桁足りないって言ってるからね。俺らから見たら相当幸せだw
それにしても楽しい一日だった。

<< 8/26 | ホーム | 8/24 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


