プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑感】ZAURUSに噂のGoogle Androidをインストールしてみた

こんな感じです。

IMG_1563 (Large)

IMG_1561 (Large)


割と楽しそう。時間合ったらもっといじりたいんだけどなあ。
こっちではあんまり有名じゃないらしく、見せて回ったら何それ?ってはんのうでさみしかった。

こっち系のオタクがいないのはさみしい。
スポンサーサイト

<< 【オーストラリア】大学内でMSNがコンサートを開いてくれます | ホーム | 【オーストラリア】カルチャーショック2 日本語入力には壁があります >>


コメント

さすがですね

いち早く最新技術を試すその姿勢、ぜひ見習いたいです。
PDAは相変わらず不人気なんですね・・・僕は結構好きですが。
AndroidはZaurusのCPUパワーで余裕に動く感じですか?
結構パワーが必要そうな印象があったのですが。

不人気だよね。さみしいわ~
基本的にARM系の400Hzあれば余裕っぽい。アルマジロに実装されてるやつを見ると分かる。
ただ、今回インストールしたのはまだ最適化されてないので遅い。

Android Developer Challenge

http://code.google.com/android/adc.html
第一回はもう終わっちゃったらしいですが、第二回があるみたいですね。
2008年後半にAndroidベースの機器が発売されてかららしいので、まだネタを考える時間もありますし、参加してみるのも面白いかも知れません。
未踏と両方出たら死ねるかも知れませんが・・・

これ、相当厳しいらしいよ~
余裕があったら考えよう。正直時間は全くないと思うがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。