プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【雑感】PSoC Designerがお亡くなりになりました。

状況としてはDesigner 5.0 beta
Designer 4.4
Express3
を入れている状態で5.0を一つ起動。4.4を二つ起動してる状態で悲劇が起こった。

突然5.0が止まりエラーをはく。

それ以降4.4がUMとかConnecter Viewに移れなくなる。

全部アンインストールして4.4だけにする。

今度ははじめに起動したときに出るウィザードでないし、Fileとか選択してもプルダウンメニューが出てこない。

これ、OS再インストールか・・・まあ、六ヶ月だからそろそろだったんだけども・・・
帰国したら、再インストールしようと思ってたのに・・・
スポンサーサイト

<< 【雑感】帰ってきたPSoC Designer | ホーム | 【雑感】弱小国立終わった >>


コメント

いまKryptonの評価やってるんだけど、環境は他のPCにセットアップすることにしました。何故かって、もう仰るとおりなもんでメインで使用してるPCには入れられないもんでねえ。

で、どう解決したか?そこまで深刻な状況になっていませんで…

PSoCでレジストリ検索かけてDesigner周りを一掃したら直りました。よかったです。WirelessUSBのように"PSoC_Designer"と"PSoCDesigner"って仕分けがしてあってひどいなととても思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


