プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【写真+オーストラリア】景色とか景色とか

こっちの鳥は太陽が出てると羽根をこうやってかわかすんだよん。

IMG_1690 (Large)


これが日本の鳩に相当する奴。なぜかとさかがついてる。日本版のもたまに見かける。ただし、たまに。

IMG_1664 (Large)


本当は汚らしい水なのにこうみるときれいなんだよね~

IMG_1691 (Large)


これは最大の川マリーリバー。実はアデレードの水は全てここから何十kmもパイプを伝って送られている。今年は干ばつのためこれで水は少ない方。ちなみに水上スキーやったのもここ。

IMG_1548 (Large)


車はこうやって川を渡ります。まあ、これは日本にもあるみたいだね。見たことないけど。

IMG_1525 (Large)



金山の洞窟の中。あっちこっちに金があるはずだよ。

IMG_1680 (Large)


家の近くのMawsonLake川が霧に覆われてたのでとってみた。さすがに23時とかだったから本当は真っ暗。でも、8秒開けてで補正してない。ぶれたのは、三脚のせいなのでどんまい。

IMG_1700 (Large)


さて、あと一ヶ月だ。観光に行ってる余裕はなさそうだけど、いかんせん楽しかったな。あと十年前に来てたらもっとやんちゃなことが出来たのかなと思うが。

<< 【研究室】9-24時がワーキングタイムです | ホーム | 【研究室】久しぶりに日本語はなせる人にあった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


