プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【研究】真ん中が最新版

いっそう小型になって簡単にもてるようになりました。
これこそタンジブル!

IMG_1703 (Large)


ついでに工場からあがった基板。これx20で300$だったので悪くない。ソルダーマスク、シルクは金がかかるからやめたもらった、べつにいらんし。

IMG_1693 (Large)

スポンサーサイト

<< 【日常】事務の人が俺を忘れないでいてくれた | ホーム | 【研究室】9-24時がワーキングタイムです >>


コメント

コンセントがムンクっぽく見える

そっちは関係ないアルヨ
でも、確かに・・・気がつかなかった事が悔しい

自分にはスクリームに見えますね

ってムンクとあまり違いがありませんけどw

うん、ないよねw
今見るとコンセントにピントあってるっぽいな。カメラまで顔と認識したか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


