プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【研究】三日でとりあえずポスターかけといわれた(もち英語)

別にこっち来てから文法の勉強してたわけじゃないんで全然英語なんて書けませんよ。三日か~・・・

IMG_1706 (Large)


それはそうと6台できあがった。
上の黒いのがDiablo、
下の左から、Metsä 、Sin、Dahlia 、Sen、Saudadeという名前にしといた。Dannは欠番なのでなしwたぶん、将来壊れた時用のスペアが作られたときにその名前がつけられる(かもしれない)。
本当は日本の衛星の名前が良かったけど、読みづらそうなので。NANAOのディスプレイの話しをしてたんだど最後までまともに発音されなかったし。次は円卓の騎士あたりから12ほど名前持ってくるかな。

RSで二万円分の丸ピンソケットを購入したらこんな事態になった。

IMG_1705 (Large)


32Pin x 200。うん多い。これ全部分解しないといけないんだよね。いろいろ試して結局一個一個切るのが一番早いという不幸に気がついたので、数時間は泣ける作業が続く・・・
スポンサーサイト

<< 【雑感】土曜日とか日曜日とか | ホーム | 【日常】事務の人が俺を忘れないでいてくれた >>


コメント

ロボットの名前

ディアブロとか、メッツァとか、中々いいセンスしてるなと思ったら・・・(笑)

ネタ分かってるのかな?

あたりまえだ~~~!!!おれは、あれ大好きだ!エレナーーーwww

>あたりまえだ~~~!!!

違う違う、向こうの人がだよ。
伝わっていたら、すごいと思ってさ

>おれはあれ大好きだ!エレナーーーーwww

あれを見返してて思ったんだけど、某Kちゃんって、同志の組織と同じような考え方じゃない?ww

>あれを見返してて思ったんだけど、某Kちゃんって、同志の組織と同じような考え方じゃない?ww

えっ気がついてなかったの?おれはいつ彼にこれを見せようかと悩んでいたというのにwまあ、実質近いよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


