プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【雑感】ずっと敵のターン

というわけでオーディションに行ってきましたよ。先行は自分そして敵は複数

補助魔法カード「笑い」x2 + 「でかい声」を使用し「プレゼンテーション」で攻撃!
敵1のターン
「鋭いつっこみ」発動
しかしそれは敵2の魔法カード「簡単で適切な答え」によって回避
敵3のターン
「明後日の方向に向かうつっこみ」発動
敵4による「いやいや、それ話が違うよ」カードで回避
敵6のターン
必殺技「根本否定」炸裂
敵7による癒しカード「いや僕はこれ良いと思うよ」により、ライフポイント回復



敵nのターン

ってかんじでいつまでたっても俺のターンにならなかった。答えようとしたら割り込みが入って別の人から答えが出てくるみたいな・・・そして、俺よりもうまくかみ砕いて説明してくれてしまう。まあ、さすがにいくつかは質問に答えたが、リスナーがよく理解できすぎてるのは間違いない。これはプレゼントして成功なのだろうか?分かってもらえたことは良いことだが、俺ももう少し答えたかった。

ちなみにプレゼン自体は練習しすぎて、なれすぎたのか2分早く終わってしまった。まあ、問題点はそれぐらいかな。
さ~てやることはやった。後は結果を待つのみだ。
スポンサーサイト

<< 【雑感】とても喜ばれたお土産達 | ホーム | 【雑感】Questons,Suggestions,Comments? >>


コメント

予定が急だったもんで見てやれなくてすまないな。
早くこっちの世界にこい!

おう、しかたない。
叙○○が牛○になるのもしかたないなw
まあ、後は結果を待つのみだ。いろいろサンクス。

ちなみに俺が採択された時も、味方の敵がいっぱい居た

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


