プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本の研究室】本当に許せないことが起こった

今日は中間の予稿提出。

さて、当然ですが指導しないし金も出さないし挙げ句の果てに人を奴隷扱いするような人は私の指導教官と認めません。そこで

指導教官:ぶる~す と~ます

と書いてあえてPDFで提出しました。そうしたらあのやろう、どうやらデジタルコピーというふざけたことをしてWordで1から書き直しました。まあ、この際名前を書き加えるぐらいだったら多めに見てやりましょう体裁もあるだろうし。

が、汚らしいフォントを採用し、均等割り付けを一番はじめの章だけ適用して他の章を適用せず、図の解像度も下げ死ぬほど見苦しく書き直しやがりました。センスがないと思われるのは俺、どんなに俺がきれいに書いてもセンスがないとおもわれるのは俺。そんなの許せない!

ああ、心底のろってやる・・・
スポンサーサイト

<< 【雑感】普通の携帯電話を買いました | ホーム | 【研究】引き継ぎの人がいないんだけども >>


コメント

最悪だな

せっかく書いたPDFをわざわざwordで書き直すあたりがセンス無いなぁ。
どうせなら、PDFをそのまま編集すりゃいいのに。

あ、やり方分からないかw

あれだろ。
どうせ文句を言っても「wordに打ち直した私の苦労が──」とか言い返してくるんじゃないの?

悲しいねぇ( =.=)/

最悪だ!最悪だ!最悪だ!
俺の品位が疑われる!

一応,指導教官は先生の名前書いとかないと大学が面倒くさいからしょうがないんじゃないかしら….
色々あってもあんまり揉めずに行こうぜ.笑顔で最後は気持ちよく卒業しよう.
そして卒業後は絡まない.これでいいんだ!

それはないなぁ・・・

いも>
いや、というか距離を果てしなく置いてもこれだったからな。もうやれることは一つだ。ってか、芋がそんなセリフを言うなんて間違ってる。
もは>
ないよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。