プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【雑感】普通の携帯電話を買いました

普通の携帯を実に3年ぶりに使ったんだが機能が上がったとか、なんとかって話だったけど大して変わってねえな。3時間ですべての機能使い尽くしてみたが・・・全部昔から出来たらいいな~と思って自分で苦戦して何とかしてたのも有るし、ワンセグとか別にいらね~し。

ただ、メールの送受信の高速さには感動した。そして、パケットの使いまくりには閉口した。auでパケットライト定額に一応入ってみたわけで、日割りでやられるから5日分しか定額分がないわけだ。が、数十分試しでネット回ってみたらあれ定額超えてる・・・ちなみに今回は母親の分も自分が契約したので、あまり使いこなせないことを祈ってる。

結局のところ、コミュニケーションのためのメールと電話は携帯でやってwillcomとかでネット見てた方が良さそうだと言うことに気がついた。まあ、まだどうするかはわからんが。

<< 【雑感】ひさびさにインターン先に行ってきた | ホーム | 【日本の研究室】本当に許せないことが起こった >>


コメント

ケータイでネット閲覧したり、メールをとりあえず受信するだけ受信すると、簡単に無料分は使い切っちゃうよ。
速いのは嬉しいけど、ガンガンお金取られるから気をつけて。

willcomも次世代で高速化すれば、首都圏に住んでるおれらはおいしいけど、現状だとやっぱりキツイ?
おれはもう慣れたw

使ってる以上は黙ってたわけだがw willcomはメール送ったり受信したりのレスポンスが論外なくらい遅い。あと、電話が届かないとかで文句言われるのがこまる。

個人的には電話はたまに来るぐらいでちょうどいいんだけどね~まあ、メインは圧倒的に携帯電話の方が強いかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


