プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【雑感】携帯電話を変えると

変えたメールを送らないといけないわけですが、この前送りました。このとき、どれくらい返信が来るか、そもそも消えていないかで自分が相手にどの程度の存在だったかある程度分かるわけですよ。ぶっちゃた話し送った日は一件だけかえって来ました。まあ、八ヶ月放置してたから仕方ないかな~と。

そしたら次の日10件ぐらい来ました。やたらうれしくなりましたwというわけで、まだ返してない人は返しても良いですよというお話w
スポンサーサイト

<< 【現実逃避】俺様の夏休み | ホーム | 【雑感】ひさびさにインターン先に行ってきた >>


コメント

え,私にはそのメール来てない。。

ごめん。俺にはF=誰かの方程式が解けていないんだ。というわけで改めてどなたでしょう!(実は前にも同じコメントしてたんだよ。)

まあ、普通に抜けてる人もいると思われるので気がついてる人いたら適当に言ってけれ。だって、普通の携帯電話のインターフェイスって使いづらいんだもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


