プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【感想】シャッターは飛行機の中でとっくにみた

が、カンタス航空だけなのかもしれないが液晶がまるでSTNクラス。残像がないだけましだが、正直みてらんない。ついでに、飛行機で借りるヘッドフォンもよく聞こえない。というわけで、がんばってみたけど分かったことは飛行機の中で映画を見たかったらせめてヘッドフォンぐらいは自分で持って行けと。飛行機対応の端子って売ってるしね。

内容?まあ、よくありそうな話しで微妙だったな・・・もっとひねりがほしかったよ。

で、うざったいブログパーツが付いてるわけですが次の更新で消しますよ。あと、本来はシャッター押した後にどっかの画像クリックすると心霊写真ふうなのをどっかに送れたりするわけですが、FC2が画像を外部から参照することを許していないので、エラー返して終わりって言う意味のない結果に・・・

<< 【報告】未踏ユース通りました。 | ホーム | 【雑感】Atom CPUってさインオーダーなんだよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


