プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【報告】未踏ユース通りました。

正式発表されたのでとりあえず投げる。さあ、ここからがんばらないとね。

ついでにOB合宿にもおじゃまさせてもらった。当然ながら未踏関連の学生が集まっているわけで一癖もふた癖もあるような人ばっかりだったwこういう、ある程度嗜好がまとまった(かつレベルが高い人が中心にいること)学生が集まるようなコミュニティってのはとても重要だ。そもそも議論する場って言うのが研究室だけとかの枠に収まってしまうとどうしても偏った考えになってしまうし、誰もが一生懸命やってるわけでもないからモチベーションの低下にもつながってしまう。逆に、こういう議論できる場があればやる奴らが救われる。他のくくりでもこういうのがあると楽しいんだろうね。

さて、折角なので合宿先の写真をいくつか

メタボ第一形態
メタボ第二形態
海辺でBBQ!

他にもたくさん人はいるんだけど、そもそものせても怒られないのかわかんないので今回はこれだけで・・・

<< 【豆知識】カーナビって | ホーム | 【感想】シャッターは飛行機の中でとっくにみた >>


コメント

人の画像を勝手にアップロードするなボケ。消せ!

消した消した。すまんかったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


