プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【部活動】合宿に参加してきた

一日十時間運動とか久しぶりにしてしまった。本当に若いって事は良いなと思ってしまったおっさん気分の合宿でしたw

まあ、筋肉痛になるし足の裏にできたマメの中にさらにマメはできるし、最後は微妙に腰も痛かったしあげくのはてにOBなのにテニスボール咥えることになったりとかでさんざんな目にあった合宿だったけど、学生最後の合宿と言うことふまえてもだいぶ充実してたかなと。バドミントンの勘ももどってきたし。


IMG_2405 (Large)

山中湖のほとりだったので富士山きれいでした。

IMG_2395 (Large)

ただ、体育館はいろいろと難ありで、えっ何この距離?けがしろっての?ってぐらいバックラインと壁の間にはばがなかったり、バスケットゴールはバドコートにZ軸で被ってたりで、いろいろと工夫した練習を余儀なくされた。夜は、ちゃんとした体育館があったので試合は出来たが・・・

IMG_2425 (Large)

OB'sで押しかけてご迷惑おかけしました。そういえば、この合宿で初めてカチューシャという物を実装してみた。前髪が降りてこなくて良い。坊主にしろっていわれそうだけど

IMG_2445 (Large)

このあと咥えました。いや、おいしくなかったです。そしてすべってごめんなさい。

IMG_2449 (Large)

こうみるととても仲がよい部活な感がでてる。実際、後輩から先輩まで学年関係なく、よくコミュニケーションできたんじゃないかな。今年の一年はバドミントンの個性が強くて楽しそう。願わくば俺のようにこの後幽霊にならないことを

IMG_2457 (Large)

というわけで全体写真。どうせあとで部活のHPにのせるんだから文句言わんといてw

なにわともあれ楽しかった。これで最後か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

<< 【プログラム】PSOC Boot loader のホストアプリがごちゃつきすぎ | ホーム | 【馬鹿実験】そういえばカレーは三角波だったけど、フルーチェは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


