プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【日常】今週はプレゼンに始まり、遠出して、のみで終わった

というわけで、急がしい一週間だった。未踏ユースのブースと会議行って、みんなよくやってるなあ。やらないとあかんなあとブーストされたにもかかわらず、そのまま福岡行ってテンションはいつもの状態にまで戻ってしまった。福岡行ったのは父親の実家へ行ったため。飛行機やすすぎだよ。往復で15000円しかかからなかった。じいちゃんも結構年なのでステンドグラスも最近は作るのむずかしくなってきたっぽい。あの技術はやれば何とかなるんだけど、そもそもデザインセンスも必要なので受け継ぐのは厳しいっぽいと感じる。もともとあるデザインを粘着して丁寧に作るのは割りと楽しいだがな~

学科同期の二人とのみに行った。わりと、つもりつもった愚痴があるかなと思ってたけどなんかそうでもなかったな(笑)。そのあと、カラオケ行ってアニソン祭りにおいらはついていけなかった。カラオケはどうしても苦手なんだな~アニメを見ないわけでも、歌を聴かないわけでもないんだけど、自分がするのはな。みんな普通に歌えるのがすげえとしか思えん・・・

スポンサーサイト

<< 【雑談】コンビニにいってジャンプ出してくださいという | ホーム | 【日常】プリンは賞味期限を一ヶ月切れるとおまけがつく >>


コメント

往復で15000なんて信じられない。。。
一体どんなチケットですか?それ。

普通にSkymarkのやすい系チケットだぜ。ネットで見つかるぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


