プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【雑談】コンビニにいってジャンプ出してくださいという

電通そばのセブンにジャンプが入るのは午前の一時半ぐらいなわけですよ。
で、その時間にいくと当然まだ袋に入って梱包されたまま。

なんで、レジで
「ジャンプ出してけれ」
というわけですね。

で、今回変な回答が帰ってきたんですよ。

「お買い上げですよね?」

「え、買う以外に・・・まさか立ち読みのためにあけろっていう人いるんすか?」

「・・・たまに」

あ~世界は広いな。

<< 【研究】おまえらに研究じゃないといわれたって国際学会通るんだぜ! | ホーム | 【日常】今週はプレゼンに始まり、遠出して、のみで終わった >>


コメント

あのコンビには・・・

あのコンビニって、夜間はD○Nばっかり集まりますよね・・・
付き合いたくないような奴らに出会う時間帯にしか行かないせいで、そう感じてしまうのかも知れませんが。

munakata>
あ、そうなの?
それはしらなかったwまあ、電通ばっかな気がするが~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


