プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このまえの定例会

すごい人についての一分間スピーチがあったと思うが、あの時私は、スケジューリングができる技術者の話をしました。

なんでこれがすごいのかを説明するのは非常に難しい。写真がほしいくらいだw締め切り直前にばたばたと倒れていく仲間達を・・・

んで、これは一ヶ月前の定例会の時のdeathMarchとも絡んでくる。

http://www.ineta.jp/activity/event/teched05/teched05_01.htm

ここのパワポを見てほしい。これが一般企業の技術職の人間の真相である。

残業など低次元の世界である。

へ~勤務時間に制限ってあったんだ~

これが、真相・・・

しかし、あの人は違った。完璧なスケジューリングと完璧な論理構成。
けっしてカット&オフを引き起こさない。

技術職にとっては神様だ!


<< 達成したことがあるか | ホーム | そういえば写真ね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


