プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【お出かけ】CEATEC

本当は金曜日だったのが一緒に行った相方の都合により急遽変更~まあ、おいらも金曜日に会社に行った方がよくなったのでそれもまたよし。

セイコちゃんがかわいかった。ほっぺがピンクだぜ!動画も撮ってきたけどまあぐぐれ。

IMG_2518 (Large)

有機ELがでかくなっていた。と見せかけてただのLCD

IMG_2503 (Large)

ただでかくなったのは本当で15インチぐらいはあったかな~よく覚えてないが。薄さはLCDなんて敵じゃないぜ!ってかんじ。が、正直ここまで薄い意義もわからない

  IMG_2508 (Large)   IMG_2507 (Large)

まあ、こんなところ==>つまりつまらなかったと・・・目新しいものがなく去年みたようなのばっかだった。

戦利品は以下
IMG_2545 (Large)

NAVITIMEおじさんの顔入りドロップがすばらしい。右下のスペアナもなかなかいかすっしょ?ただ、総合的にみると戦利品も例年にくらべてしょっぱいかんじ。リーマンのせいか、石油のせいか・・・

にしても幕張遠いんだよ。新宿から直通バスみたのあればいいのに。
スポンサーサイト

<< 【部活】捻挫っぽい | ホーム | 【日常】パルコ徘徊 >>


コメント

今年は特に見るものないしスルーかな。
けどセイコちゃんはちょっと見たいな~。手がナイス!!

有機ELは今年のディーラーコンベンションでは曲げて展示してるのがあったが、あんな感じにして使うんだったら薄くする意義もあるんじゃなかろうか。

まだやってるかなぁ~?
オイラも行ってみたい!!

ってかお帰り~b

k>
曲げて使うならっていうがアレはたわんだ程度じゃん。低温ポリシリコン系の液晶もあれぐらいはやってたしな~いまいちアドバンテージがコントラスト以外ない気がする。寿命が嘘だったってのも俺の中で減点されてるわけだがw

モハ>土曜までやってるんだぜ。ネットで事前登録しておけばただで入れるぜ。

ただいま~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


