プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【コンテスト】京都と滋賀とムラタセイサククンとムラタセイコチャン

というわけで言って参りました。ちなみに、死ぬほど忙しいにもかかわらずですがw


IMG_0365 (Large)

このショットはなかなか貴重。だって制作現場でしかもこの至近距離でこの組み合わせ!最高のひとときでした。

IMG_0473 (Large)

見学終わったら飯空場所が祇園だったので少々散歩へ。秋葉の裏道みたいなところが多くておもしろかった。でも、さすがに怖くてこの先にはいけなかった・・・
maikoalpha (Custom)

たぶん今回のベストショット。後ろにタクシーさえいなければ・・・ちなみに、わざわざポーズをとってくれたわけでもなく、しかもこの薄暗さで歩いていたので完全にカメラ性能万歳なきがします。

IMG_0415 (Large)
高そうなお店のまえの灯籠ですよ。それだけ。

その後、恐怖の宿に宿泊。ムラタの人曰く、あそこは泊まってはいけないとのこと。足ぶつけるとかって言われてたのでなんのこっちゃとおもっていたら、見事に三人ともぶつけたwしかも、俺だけ血が出る重傷・・・なんか、べっとの角の出っ張り具合と高さが絶妙にぶつけやすい高さになっていると・・・

次の日はプレゼンも終わって会社の前でポーズ。
IMG_0501 (Large)

後はついでなので京都を観光。
IMG_0529 (Large)


IMG_0761 (Large)

京都っぽいお店。

IMG_0574 (Large)
清水寺に行ったのは何回目だろうか・・・

IMG_0554 (Large)

紅葉まであと二週間ほどらしい。もったいないな~


IMG_0684 (Large)

金閣寺に初めていった。金ぴかだったよ。すげえな。


IMG_0564 (Large)

全員将来が危ういw


まあ、こんな感じでセイコちゃんをとるために一眼レフをわざわざ買って出かけた馬鹿なわけですがこの暗いところできれいにとれるって言うのがいかにすばらしいかよくわかった。フラッシュ炊いたの最後の一枚だけだし、それすらも炊かない方がよかった。ただ、三脚なかったからてぶれしまくったゴミ写真はこの十倍近くあるってことも重要。そこはデジタルだから許されるよね?

あれ、コンテストの話はって?そんなもんはしらね。


スポンサーサイト

<< 【日常】偶然=必然 | ホーム | 【日常】東京->京都->滋賀->東京->長野->東京 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


