プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【日常】オフサイトミーティング(Brown baby)

とあるところに、開発勉強会に行ってきました。

というかここ
IMG_0781.jpg

下は、暴走するうだ~。なんていうか、うちの研究室のじいちゃんにそっくりすぎて言葉が出てこなかった。
IMG_0776.jpg

若干一名ゲイっぽいのが魂を口からはいている。ちなみにこのときの気温は二度とか。なんでたばこすうために外にずっといられるんだろう。不思議すぎて仕方ない。
IMG_0793.jpg

こういう小学生みたいないたずらするのもうだ~。きっと二年前なら仕返ししてた。
IMG_0865.jpg

茶色の赤ん坊が生まれるとかのたまって、外人二名に寝込みを襲われる。マジ勘弁してください。


はいちゃんと開発合宿してますよ。シンクパッド並んでるでしょ。
IMG_0893.jpg

というわけで、あくまでも変な床だけ抜粋してるんだよ。ちゃんと勉強会してきたんだからね!

<< 【開発】一番悩むと思ってたI2C周り(KXP84の使い方) | ホーム | 【日常】偶然=必然 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


