プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【外出&写真】紅葉狩り先週の時点でまだまだな感じだった

先週高尾山に登ってきたんだけど、まだまだ紅葉と言うには微妙だった。東京の山の旬はいつなんだろう。

IMG_1195.jpg
もみじがいっぱい。

IMG_1082.jpg
途中で団体さんと当たったので早足で追い抜いてみる。

IMG_1361.jpg
このときは、夕方だったので日に当たってなんか色が変・・・でも実際こんな感じ。

IMG_1111.jpg
わさわさしてる。

IMG_1088.jpg
頂上の葉っぱだけ異様に赤かった。

IMG_1081.jpg
紅葉と枯れていく葉っぱの対比

ってか、山の中でレンズを換えるとか怖すぎる。というわけで、せっかくの単焦点レンズは一個も使わずじまいでただのズームレンズしか事えなかった。プロの人とかどうしてんだろうな~。もう少しレンズをスマートに変更する方法はないんあろうか。

<< 【調布祭】=エレコンってことですな | ホーム | 【開発】一番悩むと思ってたI2C周り(KXP84の使い方) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


