プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【日常】高校の同窓会でもいじられる

オレはキムチ鍋が食べたいって言っただけなのに!
なのに!

karai.jpg

誰だ激辛でお願いしますとかいいやがったやつは
これはないだろ!ってかおまえらもほとんど食えてなかったじゃねえか!

という、うちは男子校だったので基本的に馬鹿なことしかしてくれない(いい意味で)。せっかく三年ぶりにあったのにメインの話題が下だったってのも内緒の話。四捨五入したら三十なのでみんないい感じにおっさんかなとおもったら、意外に顔が変形してなくてとまどった。そして、オレが白もつを押すと、赤もつを頼まれ、キムチ鍋を頼もうとすると「なんで鳥鍋じゃねえんだ」といわれつつ、キムチ鍋を上の不幸な状態にしてくれるところも相変わらず。

そろそろ学生も終わりになってしまうが、振り返ると一番馬鹿やれたのはやっぱり高校だったかな。部活のことしか考えないで、授業は寝てればよかった。まあ、また近いうちに飲もうぜ。結婚式にオレを呼ぶのを忘れるなよ。
スポンサーサイト

<< 【研究関連+ガジェット】Sonyはやっぱりクソニーと罵っても問題ないと思う | ホーム | 【電子工作?】件のトラ技の記事が韓国語に翻訳されて出版されていた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


