プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【研究関連+ガジェット】Sonyはやっぱりクソニーと罵っても問題ないと思う

いずれにしても普段からそう罵って、一切ソニー製品には手を出さないようにしてきた訳なんだけど・・・

久しぶりに研究の方で使えそうだと思って購入したものが・・・この無線でつながるフォトフレーム
あいつらまた試作品レベルで製品として売り出しやがった。

・一番の問題は遅い!なにをどうかんがえても写真表示周りが遅い!

・無線経由でsambaに接続できるんだけど設定方法が書いてない上に、カンで設定して接続テストを失敗したといわれ->普通にメニューから接続すると接続できる。いったい何時間無駄にしたと!!
そして11gでつながってるはずなのに1MB程度の写真のロードに3分とか・・・

もうクソニーなんて絶対信じない。そういえば一番はじめにはめられたのはpalmシリーズ初期のColorのほう。電灯がともってる部屋の下で視認性がほぼ皆無って言う、これも明らかに試作品出してきやがったと思った。
スポンサーサイト

<< 【雑感】別にこれをやり過ぎだなんて思ってない! | ホーム | 【日常】高校の同窓会でもいじられる >>


コメント

懐かしいものを・・・

ディジタルフォトフレームって一般的に写真表示周りが遅いらしいですよ。
値段を抑えるために、液晶か、そのドライバに安物を使っているとかで遅いのが普通なんだとか…
しかし、無線を売りにしているのに無線が遅いってのは許せないですね…1MB送るのに3分ってシリアル通信より遅いww
でも、flatolさんの環境が特殊だという仮定は無いのですか? あの変態環境でモヤシっ子のソニー製品が動作するとはとても思えませんw
デザインが他の製品と比べて格好いいだけに、残念です。

>そういえば一番はじめにはめられたのはpalmシリーズ初期のColorのほう。
それってClieのPEG-S500ですよね?私もはめられましたw
懐かしいですね…「写真ははめ込み合成です」の意味を嫌でも理解させられる商品でした(泣)
あんなに画面はっきりしてねーよ!!とか思いましたね…
あの頃はソニー信者だったなぁ…今では殆ど買わなくなってしまいましたが。

あ~あ、もうクソニー関係者がsばに居る身としては平謝りするしかないっすね~wwww
ごめんなさい(;´Д`)クハァ

>munakata

まあ、もう現物みてもらったからあれだけど、普通のフォトフレームと比べても圧倒的に遅いんだよね。にしても、この無線の遅さは一体どんなチップをつかってくれやがったんだろうかw 俺の環境は特殊なのではなくて必要なものを選択していったらああなってしまっただけと言い訳しとくよ(^_^)。

ああ、あのCLIE知ってる人が身近にいたか。あれは本当に地雷だったな。なぜ、あの仕様でGoサインが出たのか理解に苦しむ。

Justy>
これ、返品してもいいかなと思ったり思わなかったりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


