プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【日常】グラッチェのダブルチーズ

このまえグラッチェに行って、てりやきなんたらピザのダブルチーズを注文したんです。
でも、どう考えてもダブルチーズって感じじゃなくて、6/8たべたところでつい

「つかぬ事をお聞きしますが、これはダブルチーズなんですかね?]

っと、ああなんてあさましいんだおれ(しかも2ピースしか残ってない)。と思いつつも、まあ聞いてしまった。
一応厨房に行って確認してもらったら、どうやらダブルチーズらしい。でも、なんか思うところもあったらしくてダブルのための追加料金分は引いてくれた。

これは、自分がわるかったんだろうか。おとなしく、何も言わずに払った方がよかったんだろうか。


<< 【研究+未踏】今時キャプションなんて動画に埋め込むべきじゃない | ホーム | 【電子工作メモ】CYRF6936とかの無線について >>


コメント

マックで,チーズバーガー頼んで,肉が入ってなかったときは,私も言ったよ.
一気に友達と9つ注文して,皆二つ目で,「チーズバーガーはチーズが入ってればチーズバーガーなんだろう.しかし,肉があったような気がする.でも肉がない気もする」といって聞いてみたら,謝罪と共にチーズバーガーがもっかい9つ来たよ.
しかし味は変わらなかった.マックは恐ろしいな.
よって浅ましくない.

うん。それは正当防衛だな。
つまり、三人で一人三つという魂胆か。その時点でどうかというコメントはさておき、チーズしか入ってないチーズバーガーとやらを試してみたくなってきたよ。

論文お疲れ。

6/8食ってから言うあたりが、お前らしい

実にせこい!そんなんじゃあめりかいけないぜwもっとビックになれよ

Re: タイトルなし

いや、だって言いづらかったんだもん。
ダブルの定義がわかりづらいんだよ!これでも、大分迷ったあげく言ったんだぜ。

ちなみに、おれは一年前とは大分違うからな!一緒にするな!

コメントが面白かった(笑)

チェーン店のトッピングやダブル○○関連は、みんな客単価を上げるための方法だから、ある程度は仕方ないさ。

flatolの言い方がどうか知らんけど、予想するにもっともな意見だったんじゃないかな。

そういや今日で修論が一段落したから、飯食いに行ったり遊びにいこーぜー

Re: タイトルなし

おれは死ぬほど控えめに言ったぜ。とりあえず、飛行機とばすときは呼んでくれ。ビデオ取りに行く!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


