プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【雑感】イタリアいってくる

なんか、突然かもしれないが土産は今日中に言えば参考にしてみよう。あくまで参考に・・・

帰国は7日になるのでそれまで音信不通と思いきや、携帯電話は使えます。その代り高額な着信料払ってるので余計な用件で電話をしないように。

きっと、向こうでも普通にネットにつないでそうだからできれば中継するかもしれないよ。


8-11で予定されてたカンファレンスが、いろいろあって消えました。暇な人遊んでください。
よろしく~

<< 【速報】イタリア | ホーム | 【日常】そういえば試験期間か >>


コメント

日付は変わりましたが、イタリアで売られているレトルトのスパゲッティソースを買ってきてください。
イタ公の味付けが気になります。
よろしくー

参考にだけする。頼まれたものは大概買ってこないのは周知の事実だ。きっとアフターデスを超えるようなのさがしてきてあげるよ。

ミートソースのように、ちゃんとパスタにかけて食べるんだぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


