プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【速報】ミサンガサギ事件

shuちゃんがひっかかった。
頼むからいわれるままに手をだすな・・・
普通にみさんがつけられる直前までいったよ。

IMG_4635.jpg
フィレンツェの屋台はばったもんばっかりかとおもったらそうでもないらしい。ただ、ムラノグラスはベネツェアの二倍ぐらいしてたから買うならベネツェアかな。革製品はここでかうのがいいみたい。

IMG_4659.jpg
赤のユーロスター。緑は棚が鞄置けなかったり(狭い)に対して赤は新しいらしくて余裕の設計だった。なので赤は辺りってことで。ただ、どっちにしても機密性が低いのでトンネルに入ると気圧がすぐに変わって耳が痛い。新幹線見習いやがれ!

IMG_4999.jpg
バチカンに行ってきた。まあ、普通だったwすでに同じ感じのものを見すぎかもしれない。
あいかわらずしゅうちゃんには覇気がない・・・

IMG_5046.jpg
砦から撮影。薄暗い所で空が明るいっていう状況だとフラッシュたくしかなんだが不自然ん写真になってしまう。外付けフラッシュ買わないとだめかなあ。

IMG_5069.jpg
日本人らしいでしょ?

IMG_5205.jpg
夜の飯でブラジリアンと知り合った。グランドファザーを日本語でなんというかと聞かれたのでおれがおじいちゃんとおしえようとしたらクボクンが"じじい"と教えろと言うのでnot polite っていってから教えたのに、その後連呼しまくって困った、レストランのウェイトレスがじいちゃんだったのか。じじい come hereとか言ってたし。まあ、楽しい人たちだった。

レストランは総じて、イタリア語だけのとこがあたりなのかもしれない。メニューに日本語混ざってると味が悪いとは言わないけど他を散々食べてからだったから普通だったし(量は十分)、日本人が半分ぐらい周りにいて雰囲気がよくない。英語も交じってるとこれはこれでイタリア人が周りに全然いない。といっても大体英語の併記がされているところばっかりなのでイタリア語+英語でメニューが併記されていて人が多そうなところにいくととりあえずおいしいごはんにありつけるかと。できればイタリア語だけだと良いのかも。そこで英語が通じないとなに頼めばいいかわからんから最悪だけどな(笑)

写真が20GB超えた・・・まあ、全部RAWなので。これでも控えめにしたんだけどな。雨も降ってたし・・・
スポンサーサイト

<< 【速報】最終日と調子に乗って食べ過ぎたレストラン | ホーム | 【速報】jojoはここからインスパイアとしか思えない >>


コメント

ミサンガ詐欺、あったなぁ。

レストランについては、言ったとおりだったっしょ?
食べすぎで、飽きてくるかもしれないがw

お、そっちも寄ってきたのか。ちなみに今日は二回目があったよ。俺は楽しく会話してあげた。でもNothankyuで逃げた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


