プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】最終日と調子に乗って食べ過ぎたレストラン

IMG_2924.jpg
3人で146ユーロ・・・しかも、日本のピザよりも一回りでかいピザが8ユーロとかのお店で。ワインが2本で55ユーロだけど、一人五品目ぐらい食ったからな~

でも、この最後に言ったレストランは今まで見た中でも味は一番よいし、低価格だし席料とられないしでいろいろ最高だった。これだけ飲み食いしたからだろうけどイタリア式テキーラショットをおまけにくれたしね~
IMG_2926.jpg
せっかくなので客引きしてくれたおっちゃんとツーショット。
IMG_2925.jpg
お店の名前も忘れないように、おっちゃんを激写。というか看板を。

結局レストランは、前に日記に書いたみたいに
イタリア語メニューのみレストラン ≒ 英語+イタリア語レストラン >>>日本語メニューつきレストラン >>>>>>>> そのへんの安い or チェーンのカフェ
って感じの味の図式があった。おいしかったところは帰国後に地図をかかねば次に来たときは忘れてる。

IMG_5620.jpg
コロッセオと真実の口は押えてきた。
IMG_5814.jpg

美術館にもう少し生きたかったかな~ 広すぎだよローマ

午前中はツアーに行ってみたんだけど、う~んってかんじだった。解説聞けるのはいいんだけどどんどん次に進むから全然落ち着かないし、あれとかそれとかで指示するから傘さしてて18人もいるとツアーの人が見えないくて何について言ってるのかわからない・・・・というわけでツアーは予習しきれなかった都市をごまかすために使う程度にしたほうがよいのではないかと。あっ、三越の解説もうざかった(笑)。散々安くて免税があってとか言われた割に、高いし・・・おまえは回しものか!!!?




スポンサーサイト

<< 【電子工作】コンデンサを爆発させて210fpsと1000fpsでとってみた | ホーム | 【速報】ミサンガサギ事件 >>


コメント

つうことは、卒検終わってるんだな?
来月からなのは分かってるんだが、いまこちらは諸事情あって人手が足らなくなって大変だ。明日から働いてくれんかのぅ。

いろいろあったことは知ってたり・・・全部ではないと思いますが。が、もうすこしモラトリアムをくださいませ。まだ、全然学生の内の予定が消化できてないんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。