プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ケーブルのある時代は終わった!

20050912234537.jpg


とりあえずちょん切ってみた!

ヘッドフォンにケーブルはいらない!

mp3Player内臓ヘッドフォンをつくってみた。
もともとbutterfly mp3 playerというのをもっていたのだが、密閉型でないから電車の中とかでは使えない。そして音質もくそだったので自作することに・・・

やったことは、VictorのヘッドフォンHP-D2に秋葉のHAMADAで買ってきた3000円のSDMP3Playerをむりやり内蔵した感じ。

ボタンも目立たないように配列でき、結構いい感じですよ。そのうち詳細アップ予定。かも
スポンサーサイト

<< 未来のアイテムHMD | ホーム | 恐怖のバッテリー >>


コメント

熱いですね!

さすが工学系はやることが違う(@_@;)

えと、就勝GATEで組ませていただいてるyukiです。仕事遅くてご迷惑かけています。実はXOOPSを使ったサイト構築にはまってしまって数日間廃人のようになっていました。ゴミサイトですがいちどご来場くださいm(_ _)mできれば相互リンクも・・・。
いろいろ痛いサイトなんですけど、気づいてもあんまりみんなの前で言っちゃダメですよ。アタックされたらイヤですから・・・。

てか、STAR★GATEのタカさんと営業チームのほうで組んでおります。今日気がついたんだけどお知り合い??世間は狭いわぁ。

今日はアキバのヨドバシがOPENしますね。なにかやってくれるかな?ヨドバシ。

Xoopsですかあ。私の近くにも手を出してる人が一名ほどいますよ。
wikiで遊んでる人の方がほうが私の周りでは多いですが・・・

今は実家の実家にいるのでネット環境がLinuxZaurus&KWINSという状況でリンクはまた今度張らせてもらえますね。にしても、ネット環境が少しでもあるのはよいことですねw

世間は狭い・・・私もいつも思いますねえ!

ヨドバシどうなったんですかね。友達は何人か行ったみたいですが、まえ情報が余りなかったので結局行ってませんが。どうだったんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新聞屋さんが

新聞屋さんが来る時間まで起きているのは、いいこと?悪いこと?


 BLOG TOP 


