プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


できればできるほど不幸になる

某有名A社のソフトは、

グローバルスタンダード

これがそもそも、不幸の始まりだ。

重いとか、ユーザーインターフェイスがくそとか、貧乏神とか
いろいろ言われてるが、やはり品質を考えるといつかは使うことになるものだ。

それはさておき大学では、これが使えることがばれると大変なことになる。

去年、相当多大な被害を負った。そして、今度は次の代がいじめにあっている。

特にPから始まるソフトを任されると、一週間は不幸になれる。なんたって

レンダリング

って作業があるからねえ。

さらに、Aから始まるソフトを使えとなると二週間は不幸になれる。カスタマイズができすぎるんですよ。そして、落ちすぎるんですよ!

90%終わってから落ちるのはやめてください。
私にはCtrn+Sの癖はつきませんw

というわけで俺はもうIから始まるソフトが使えるようにはなりません。
マイナーなGIMPさんを使います。これなら、普通の人は知ってくれてないから大丈夫ですw


スポンサーサイト

<< デジカメ選定 | ホーム | 委員長 >>


コメント

にゅ・・・?

Ad...社のPh.......はいいとして、Aで始まるのはAd...のAc.....?
IはIl........?

僕ぁGIMPとPh......とImageJでつよ。
GIMPは自宅でWinで動かしています。
チキンな一般ピープルなので、リナやGNUにはノータッチです。
それでもFLATさんとはちょびっとお仲間な気がしないでもないですが、どうなんでしょうね。

コレとかどうですかw??動作環境見てうはーと思いましたよ。仮想メモリをがばっと増やしてみました↓
http://www.riken.go.jp/lab-www/V-CAD/katsudo/vcat_team/rveditor/top.html

ぬお

ここでいってたのは実はAd社のPr.....です。そして編集対象のつながりでわかると思うんですがAf...Ef....ですよ。

画像編集関係は網羅してるんですね

私は仕事が降ってくるのがめんどいのでGIMP使いに走りますwこれだと普通の人はなんだかわからないらしく逃げ切れますw

方向性とかはyukiさんとは一部かぶってますよね。ばっちり仲間ですよw

ボクセルエディタ・・・
おもしろそう
けど推奨スペックは・・・
学校に持ってる環境じゃ後数年は使えなそうですなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


